T‐STYLE

ここは性転換、入れ替わり・憑依・変身モノ等を扱った作品を好む人達秘密の花園です☆
興味がある人は是非お立ち寄り下さい☆

再評価?TSF日記 カテゴリ【憑依】

2020-07-28 12:00:01 | 作品紹介 一般以外.7
ふとしたキッカケ(後述)から、あるTSFを見返していたら、思いのほか興奮したという、しょーもない日記w


2007年にGALLOPから出ていた、そのままズバリ【憑依】なるタイトルの、かなり暗めの作品。
当時から今に至るまで、そこまで熱心には観ていなかったのですけれど(笑)、あらためて確認すると、なかなか秀逸な仕掛けとストーリー。

‥ザックリ概要を書くと、自分を退学に追いやった大学教授に復讐をするため、妹のカラダを借りて現世に甦った兄。
なお、当作品では妹自身の「意識」はちゃんと残されていて、兄の脳内で語り掛ける手法を取っています。

そのカラダで友人(♂)に協力を依頼するも、代わりに『裸を見せてくれ』と懇願され、当初は難色を示すも、復讐をとげるため決断。
“観られる”ことに、だんだん気持ちよさを覚えてきたのか、妹のカラダで、男たちにストリップショー?を展開しますww
しかし、カレはいささか調子に乗りすぎてしまったようで‥‥


主役は現代でも立派に通用する正統派美女・桜木えり

(C)【憑依第1巻】より


合間に少し意味不明なシーンを挟んで、終盤はいよいよ温めてきた作戦を決行するくだり、クライマックスへ。
このJK好き教授役に扮した男性が、リアルに薄気味悪い!
もっとも、兄はそれも見越したうえで妹に憑依したのですが、当該シーンは先月、徳島県で女子高生に『キモイ』と言われて逆上した30代男の事件を、うっすら彷彿とさせます(苦笑)
‥無事、教授に復讐を果たし、でも「めでたし」とならないのが、このメーカーの作風。ちょっとした「どんでん返し」付きですw


憑依もの含め、まぁ全般に言えることですけど、TSFに意味の通じる(エロプラスな)ストーリーを“乗せる”のは難しい。
それでいて、今から10年以上前に、わりと複雑な物語に仕立てたチャレンジ精神、心意気は大いに買ってあげたいところ。

その特殊な憑依シリーズ、もちろん全てが「アタリ」ではありませんでしたけれど、なかでも良かった方。女優さんの演技も自然で上手かったですしね。
だいぶ空白の期間はありましたが、新たな発見もあり、売ったりしないでよかったです(笑)


コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新着!TSF日記 2020年7月編 ... | トップ | 新着!TSF日記 2020年「8・9... »

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (unknow)
2020-08-03 08:12:27
自分も見てましたよこれ^_^

たしか、最後は父親に乗っ取られて終わらんでしたっけ?

妹の身体だと興奮はしないですけどね自分だと笑

今週のジャガーンは見ましたか?
返信する
Unknown (キラ)
2020-08-03 13:19:32
えーっと先輩でしょうか(・・)まさかの展開w
最後はその悪玉の教授に乗っ取られて痴女っぽくなる感じです。続きの方が気になりましたけどね(笑)

まだJは読んでません!先週一応チェックしたら予想通り休みでしたね(^^;
ということは今週何か動きがあったのですねwラジャw
返信する
Unknown (unknow)
2020-08-03 17:11:10
そうでござんすよ^_^

あ〜そうだったか!

たしか、このシリーズはお買い得なセット売りがありましたよね?

一本たしか1万近くした記憶があります笑

続編とかやってほしいですよね!

Jは今週は愛理の話でしたよ〜是非見て感想聞かせて下さいね( ´ ▽ ` )
返信する
宣伝部長殿! (キラ)
2020-08-03 17:32:51
そうなんです。一万した時代に買いました(^^;
セット? 確かあった気も。以前はシリーズものが多かったですからね。
叩き売りですよ。俺ももうちょっと待てば‥w
今週号愛理編ラジャw
返信する
Unknown (unknow)
2020-08-03 23:20:42
自分もその時代に買ってましたよ^ ^

最近、レーベルの名前が変わってから全然TS的な作品見なくなりましたね( ; ; )

はたして、キラさんのお気に召すかどうかですね笑
返信する
Unknown (キラ)
2020-08-04 07:28:30
その日のうちに読んだけど、パイセン、ええですわ!てかあのオヤジうけます(笑)
行為自体はあんまりTSと関係なかったけどw、心の声とかモロ宿だったし、そこはひとつ紙作品の強みを活かした格好ですね!
いや~金払ってでも、中身男(宿)でもいいからあんなコに当たってみたいw
返信する
Unknown (unknow)
2020-08-04 19:09:31
好評いただいて良かった(^^)笑

あのオヤジの描写はでもすごいリアルな感じでしたよねー

愛理に関してはもうほんと店の接待じゃん!ってツッコミ入れてましたよ笑

気持ち悪いと言いながらもあそこまで性接待するとはほんと垢抜けましたよ笑
返信する
Unknown (キラ)
2020-08-04 22:54:05
もともと嫌いじゃないからね(笑)M男の気質もありますからww
なかなか積極的なオヤジでしたね。ただ人間性以上に、毛深かったり身体の描写が妙に生々しくて凄かったです(^^;
『愛理(俺)のテク』とか言ってましたよね。いつの間にあんなワザ習得したんですかw
返信する
Unknown (unknow)
2020-08-04 23:58:54
じゃあ完全にハマりますね笑

オヤジの方のモデルは完全に芸人の芋◯係長じゃなかったですか?

出力低下と書いてすんどめはちと笑っちゃいましたね笑

それはもう、かれこれ4人の殿方との経験を経てますからその成果のたまものか、元々彼女に備わっていた素質かもしれないですね(^ ^)
返信する
Unknown (キラ)
2020-08-05 13:32:47
あー言われてみれば彼に似てますね(^^)
確かに何人かの男と寝たのもあったけど、あそこまで行くと、完全に「その手」の人じゃないすか(笑)
男をイカすワザまでマスターしてたなんて、私聴いてませんよ?w 淳平とヤッた頃とは大違いw
返信する

コメントを投稿

作品紹介 一般以外.7」カテゴリの最新記事