T‐STYLE

ここは性転換、入れ替わり・憑依・変身モノ等を扱った作品を好む人達秘密の花園です☆
興味がある人は是非お立ち寄り下さい☆

オ・ン・ナの特権!? 

2008-10-28 23:20:14 | Irekawari Times 
してみたいコト マニア 編


う~ん・・・いっぱいあるんですが


せっかくオンナの子になったんなら『ならでは』なコトを是非【TS中】にしときたいですよね


オンナのコにしか出来ないような洋服を着たり女の人にしか出来ないような仕事をしてみたりする


とりわけ私なら自分の下着とか売りに行ったりしてみたいんデス
(もちろんTS中にですよ

自分の着ていた下着がになる・・


男の時には考えられなかった摩訶不思議


メルヘンチックな世界・・(笑)


自分が付けていた『下着』にどんな査定(価値)が付く


すなわち今の自分にはどんなけの値打ちがついてるの
(これはチョット言いすぎか)


↑イメージ

巷にはまだ存在しているのらいしいのですが

世の中には色んなマニアがいるのです・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来た~(>▽<)b ブルマの... | トップ | 果たせない想い・・・ »

コメントを投稿

Irekawari Times 」カテゴリの最新記事