T‐STYLE

ここは性転換、入れ替わり・憑依・変身モノ等を扱った作品を好む人達秘密の花園です☆
興味がある人は是非お立ち寄り下さい☆

あの‥一瞬カメラ、止めちゃダメですか

2019-03-10 14:10:03 | 作品紹介 一般以外.6
8日、多くの著名人が絶賛していた【カメラを止めるな!】がテレビ初登場――


序盤に布石を打っておいて、後半種明かし‥そんな感じでしたか。
けっこう使い古された手法ではあるけれど、本作品は見せ方が巧かったよねぇ。
最後の組体操?のシーンなんかでも、ほんのり感動演出させちゃったりしてw


んで、こちらはTSF版「カメ止め」ともいうべき作品が先日配信されました。
といっても別に、数々の布石を打ちながら、女性と思って接していた主の正体が実は♂だった!‥‥とか、そんな凝った代物ではなく、文字通り劇中“カメラを止めなかった”というだけの話なんですけどw

恒例「ノットリ」シリーズ。タイプの異なる2作品が同時配信。
今日はどっちにしようか、画面の前で30分くらい延々迷った挙句(苦笑)、
悩んだ末に筆者が選んだのは【乗っ取らレズビアン】の方.....



(C)乗っ取らレズビアン、女湯潜入編!!!ついにきた!


これから乗っ取りを敢行しようとする男に、カメラマンが密着している、いつもの形式です。
憑依後、女性が宿泊中の部屋に潜り込んでも、共同風呂に入ってもカメラは止まらない(もちろんノーカットではないw)

今回のは、女の子が二人登場してきていて、その二人に好意を抱いているという、ずいぶん欲張りな男であったせいか、ラストは思わぬ方向へ。
‥言うならば、派生型の「たましい吹き込み」系? アレとよく似た匂いがしました。

以外で、特別目新しい箇所はありませんでしたが、ライトなタイトルとは裏腹に、案外とダークなテイ。
念願の女湯に入って『わーい!』と、ただ喜んでいる感じではないですね(笑)


ダーク、コメディ、シリアス‥‥何でもござれのノットリ作品。
その歩みを止めるな――
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「生まれ変わる」以外の道が... | トップ | もうひとりの自分?本当の自... »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それぐらいがいい (運行さん)
2019-03-12 14:40:22
この作品ではありませんが、女体化スキン最新作
一番最初の教室シーンと最後の教室シーンの黒板が
10/11(火)にしている。芸が細かいのか
連続してシーン撮影しているのでめんどくさがりで変えかったに説が分かれると思う。
最近改めて見たので最後の教室シーンで黒板を強調して映しているのは同じ日であると強調していると思ったけど細かすぎて最初はわかりませんでした。
返信する
運行さん殿! (キラ)
2019-03-13 10:34:46
ご無沙汰しております。
日付の箇所、それは気づきませんでした!
でも、あの監督さまは本当にそういうところも凝ってらっしゃいますよ。
三輪キヨ氏、太田みぎわ氏、ルート山崎氏‥あたりが、今TSFもの創らせたらピカイチじゃないですかね。真剣にそう思います。

乗っ取りシリーズはあまりご覧になられませんかね。
次回作以降は自分もかなりアイディアを出していますので、気が向いたら是非お願いいたします(笑)
返信する
Unknown (キラ)
2019-03-15 08:35:02
わ~今度ロケットから出んのマニアックやなあ‥‥
その発想はなかったw
返信する
Unknown (mie)
2019-03-17 17:17:07
お久しぶりです。

作品はコンスタントに制作されているんですね。この界隈の元住人としては少し興味もありますが…(^^;

キラさんもお元気そうで何よりです。また時々覗きに来ますね。
ではでは(*´︶`*)ノ

https://ameblo.jp/igu-2/
返信する
mie殿! (キラ)
2019-03-18 10:39:02
大変ご無沙汰しておりました。

えぇ、ほぼ毎月のようにリリースされてますね(^^;
元住人?そうですか、もうあまりこの手の作品は見られなくなってしまったんですね。
いやー私も歳は重ねましたが、やめられませんねぇこれだけは(笑)
返信する

コメントを投稿

作品紹介 一般以外.6」カテゴリの最新記事