歌え!だらリーマン

買った、使った、感想、評価

じゃがポックルも進化する

2009年01月22日 | 雑談
数年前に「じゃがポックル」という商品名を聞いたとき、北海道限定でしかもなかなか手に入らないということだった。という能書き付きでもらって食べた。確かにほかのフライドポテトとは違う食感でおいしいと思った。

で、そのとき1袋だけ残って誰も食べないまま放置されていたのが写真の左。最近またもらったので右に並べてみた。パッケージのデザインが変わっている。ちなみに左の方は賞味期限が2006年だった。写真を撮った後捨てた。

かつては手に入りにくかったのに今ではアマゾンでも売っている。今みたら品切れみたいだけど。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (通りすがり)
2009-01-22 18:20:25
これ美味しいね
土産で貰ったわ
返信する
Unknown (excel2000)
2009-01-23 21:25:02
ほかにはない食感がいいですよね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。