歌え!だらリーマン

買った、使った、感想、評価

アンフェアの六本木ヒルズ

2006年01月29日 | 雑談
ブログでの評判が高いみたいなのでアンフェアの3回目を見た。1~2回目を見ていないので舞台設定があまり理解できていない。瀬崎と雪平が屋上にいるシーンは最初背景に東京タワーが見えていたが次のシーンでは六本木ヒルズが見えた。私が撮った写真とは方角が違う。この写真からロケ場所を特定できるのだろうか。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かりん)
2006-01-29 19:02:58
送ってみたら上の記事にコメントを書いていました。すみません。
返信する
ありがとうございます。 (かりん)
2006-01-29 22:10:34
びっくりです。ブログって私のが出ましたね。

凄いアクセスがあったのでexcel様がリンクしてくれたからでしょうか?

アクセス解析というのがあるそうですがどうやっていれるのか全然わからなくて。

一度そういうの知りたいですね。

アンフェアはずっと見続けますか?

突込みが違うと思いますがそこを楽しみにしています。せっかくなのでこの回をTBさせていただきますね☆
返信する
コメント移動しました (excel2000)
2006-01-29 22:41:10
かりんさまコメントありがとうございます。こちらに移動させていただきました。

アンフェアの状況設定がまだいまいちわかってなくて悔しいので次回も予約録画します。などと言いながら背景のビルとかコンピュータ画面とかストーリーじゃないところばかりに気を取られています。



> 凄いアクセスがあったのでexcel様がリンクしてくれたからでしょうか?

最近は泡沫ブログに戻っていますので私のリンクなんかは関係ないと思います(笑)。



かりんさんもgooのブログですから、gooブログアドバンス

http://blog.goo.ne.jp/info/advance/

というのを申し込むとアクセス解析が見られるようになります。月額290円の費用はかかりますが、どのリンクから来たとか、どんなキーワード検索で来たとか、どのページのアクセスが多かったなどが分かって面白いですよ。突然古い記事にアクセスがあったと思ったら2ちゃんねるからのリンクだったりします。仕事そっちのけで朝の楽しみになっています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。