歌え!だらリーマン

買った、使った、感想、評価

930ISが2万2320円に

2010年02月19日 | パソコン・家電購入
2万150円で買うのをためらっていたら2万2320円になっている。キヤノンのIXY DIGITAL930ISの話。昨日2万150円だったときと比べると2170円の値上がり。8GBのSDHCが買える金額である。昨日買っておけばよかった?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マンプリ)
2010-02-20 17:34:55
ばんわ~^^
ホントにアマゾンはコロッコロ値段が変わりますねぇ。
「安いと気づいたときは即座に買うのがアマゾンの鉄則」と言うのは、けだし名言だと思いますわ~。
返信する
鉄則を破ると (excel2000)
2010-02-20 19:59:33
鉄則を破って痛い目に遭っています(笑)。このまま買えないかも(涙)。半年以内に何かコンパクトデジカメを買わなければ・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。