歌え!だらリーマン

買った、使った、感想、評価

熊田曜子似の放火犯

2006年07月12日 | ボケ
このページがかの「熊田曜子似」の放火犯のページ(のキャッシュ)らしい。次号のSPA!でグラビアになるそうだけど。なかなかの美形である。

火災写真を地元紙に提供 放火容疑で逮捕の女 (共同通信) - goo ニュース
 長野県下諏訪町で車に火を付けたとして放火容疑で逮捕された同県諏訪市の飲食店手伝い平田恵里香容疑者(20)が、自身のブログに載せたのとは別の火災現場の写真を撮影、地元紙に提供し掲載されていたことが12日、分かった。

火事は平田容疑者の自宅周辺で相次いだ不審火6件のうち1件で、4月17日未明に発生、資材小屋が全焼した。提供を受けた信濃毎日新聞社によると、現場で取材した記者が、平田容疑者が撮影していたことを知り提供を受けたという。

平田容疑者はブログ(日記風サイト)で自身を人気アイドルに似ているとして自分の写真を掲載していたが、火事の写真が新聞に掲載された後は、諏訪市などで相次ぐ不審火について頻繁に触れるようになった。
2006年 7月12日 (水) 12:33
諏訪で思い出すのは、去年の12月に行方不明になった少年を目撃して食事を取らせた、と証言した女性がいた。まもなくウソだったことが分かり、少年も水死体で発見された。かの虚言女性と今回の放火犯は同じ匂いがするのだが放火犯は20歳、虚言女性は23歳だったということだから別人だな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。