歌え!だらリーマン

買った、使った、感想、評価

2GBのmicroSDが299円

2009年01月24日 | パソコン・家電購入
ムシャクシャして買った。何でも良かった。アマゾンで2GBのmicroSDが299円だったので買った。特に利用目的もなかったのだが永久保証だというので2個買った。2449円のSDHCカード16GBを買ったついでに買った。

2GBが299円で買えるんだぜ」と、職場で見せびらかしていたら「500円で売ってくれ」と言い出す人が登場。もとより利用目的もなかったので喜んで売った。201円の儲け。とはいえアマゾンに出店している上海問屋から買ったのでほかのものも含めて送料が399円かかっている。

追記この製品は写真の通り、microSD本体だけで、SDカードのアダプターやケースなどはついていない。こちらの2GBで399円の製品ならminiSDアダプター、SDアダプター、ケースが付属している。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しの)
2009-02-01 22:30:13
上海問屋の扱う商品をざっと見てみると、
やはり軒並み安いですね。お店で買うのと全然違う。
そしてパナソニックがやけに高いですよね。
なんなんだこの差はとw
返信する
安すぎるのが心配だったけど (excel2000)
2009-02-02 19:03:24
メモリーカードは消耗品じゃないので、安心な方がいいと思って高いものを買っていました。でもメモリーカードなんか、3年もたったら容量的に小さすぎて事実上使えなくなるんですよね。上海問屋は最初はあんまり安すぎるので近寄れなかったのですが、恐る恐る使い始めると結構使えて、不具合が起きたことはないので最近はガンガン買っています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。