歌え!だらリーマン

買った、使った、感想、評価

覚え書き

2007年03月24日 | 雑談
・3月15日、Edyのチャージでお得!キャンペーン、2月分は1000円×5当選。
・3月17日にWii本体とWii Sportsを買った。
・18日にはじめてのWiiパックとヌンチャクをアマゾンに注文。
・22日の深夜1時ごろ(正確には23日未明)、夜食べないことに耐えきれず、バターロール2個とうまい棒5本、ロッテのチョコケーキ3個、柿ピー1袋を食べた。
・24日にWiiのソフトおどるメイドインワリオとエキサイト トラック、Wii専用 LANアダプタ、DSのソフト健康応援レシピ1000、DSシリーズ専用 マグネットスタンド、SANYO eneloop ニッケル水素電池 単3形 4本パックをアマゾンに注文

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たけぼー)
2007-03-25 20:27:34
うほっ、excel2000さんも,DSのソフト健康応援レシピ1000、DSシリーズ専用 マグネットスタンドご購入っすか!
わちきも、そのセットを妻用に買いました。
冷蔵庫に張り付けられるので便利っすよ
返信する
ムシャクシャして… (excel2000)
2007-03-25 21:10:33
マグネットスタンドはたけぼーさんのブログを見ていた影響です。ソフトの方は「ムシャクシャして買った、何でもよかった」みたいな感じです(笑)。

仕事が終わるのが先か、買いすぎて家に置き場所がなくなるのが先か・・・みたいな感じになっています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。