歌え!だらリーマン

買った、使った、感想、評価

新宿デジカメ一眼探訪

2009年06月23日 | パソコン・家電購入
引き続きデジタル一眼レフを買う話。新宿のビックカメラをのぞいたら、キヤノンのEOS Kiss X3ダブルズームキットが11万5800円の20%ポイント還元、ニコンのD5000ダブルズームキットが11万9800円の同じく20%ポイント還元・・・だったような気がする。メモをとらなかったので不正確。店員と話しもしていないので分からないけどたぶんカメラバッグは付けてもらえるんじゃないかと想像している。

画面のように、価格.comではニコンのD5000ダブルズームキットのほうが若干安い。ところが新宿のビックカメラではキヤノンのEOS Kiss X3ダブルズームキットのほうが若干安かった。アマゾンでもキヤノンの方が安い。

この違いはどこからくるのだろうか。依然として買う意欲はニコンのD5000に向いている。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。