歌え!だらリーマン

買った、使った、感想、評価

「まっすぐな男」のロケ地に行った

2010年03月29日 | 雑談
まっすぐな男のロケ地にも行っていた。しかも放送される前、去年の12月だった。

私が行ったときはモノスゴイ人出だったのだが、まっすぐな男のロケのときはどうだったのだろう。土日の早い時間にやったとは思えない。一般人を排除して撮影するにしても、平日の夜でなければ無理だろう。あるいは通常の点灯時間が終わってから深夜に再点灯して撮影したのか。

佐藤隆太深田恭子がスタスタ歩いているシーンだけど、少なくとも土日はものすごく人が多くて(ドラマの撮影じゃなかったとしても)あんな歩き方なんかできない。

それとも出演者が行って撮影しているかに見せかけて、合成映像だったりするのかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。