悠歩の管理人室

歩くことは、道具を使わずにできるので好きだ。ゆったりと、迷いながら、心ときめかせ、私の前に広がる道を歩いていきたい

手賀沼ふれあいウオークに参加

2015-11-21 21:04:46 | ウォーキング

20㎞コースを歩きたかったが、膝の具合が良くないので、スタート直前まで迷い10㎞とした。
途中で調子が良くなれば、20㎞にコース変更しようとも思ったが、膝を養生することにした。
何とか歩けなくはないと思ったが、帰路つらつら考えるに、大事にして良かったと思う。
こんな本を読みながらの参加で、はなはだ頼りない。

手賀沼は前にも1度来たことがあるが、どんな大会だったか思い出せない。
参加者は300人くらいだろうか。他の会場からも歩いているので、総勢5~600人か。
天候には恵まれたので、歩きやすく、気持ちが良かった。
東松山でご一緒した、千葉県の役員数人と挨拶をしたくらいで、他に知人はいなかった。

IVV10㎞と、500選が今日の収穫。

 


コメントを投稿