悠歩の管理人室

歩くことは、道具を使わずにできるので好きだ。ゆったりと、迷いながら、心ときめかせ、私の前に広がる道を歩いていきたい

ドラえもんの世界

2020-08-22 20:11:40 | 雑記

歩かないので書けない日が続いている。それでも、実を言えば何もないわけではない。
叔母が入院し、今月中には見舞いに行かねばと思ったり、体重を心配したりしている。
高萩の会からメールが送られ、近々ウォーキング大会を予定しているとの報に触れた。
自分の会でのことではなく、近隣のウォーキングクラブでの計画の話である。
新しいウォーキングステーションができたので、記念大会を計画しているらしい。
良い報に接したと思う。縮こまってばかりいては、人類滅亡が早まってしまう。
自然を壊し、自然に仕返しをされ、結果、動きを止め、歩けない人類を創出している。
私もそんなことを言いながら、歩けない人類の先祖になりつつある。


コメントを投稿