悠歩の管理人室

歩くことは、道具を使わずにできるので好きだ。ゆったりと、迷いながら、心ときめかせ、私の前に広がる道を歩いていきたい

心やましい歩き

2016-01-24 18:45:39 | ウォーキング

今日は、熊谷市での埼歩協の例会に参加する予定だったが、億劫になり取りやめた。
そのこともあり、総合公園に向けて歩きだした足が、欲を出してもっと先へと思ったようだ。
総合公園の中を歩きながら、昼飯はしらかばラーメンで取ろうと思った。何㎞あるだろうか。
予想では6~7㎞としたが、結果として9㎞強であった。都合12.8㎞をかけたことになる。
予定した例会(12㎞)参加を朝になってサボったので、無意味に頑張った気がする。
風が強く向かい風にもあったが、それほど汗をかかなかったのは良かった。
途中、駒塚古墳に寄った。ときどき車窓から眺め、気になっていたが小さな古墳だった。

公共、コンビニのトイレが無理なく使えたので助かった。
明日あたりまた雪が降るかもしれない。明日は、どう歩こうか。



 


コメントを投稿