開業医の妻のたわごと

@目標→脳天気

@妄想女なり

@人間万事塞翁が馬

一夫多妻制

2008年06月14日 00時27分47秒 | Weblog
イスラム教では、ひとりの男が4人の妻をもてる。

これを聞いた男どもは一様に、ニヤっとする。


「ある宗教では一夫多妻制」。

これを聞いた男どもは、さらに嬉しがる。


一夫多妻制の場合、

キムタクには十人の妻が、

ブラッド・ピットには百人の妻が、

韓国のヨン様には千人の妻が、等々。


ここで、

そこの、あなた、前頭葉を使って、よ~く考えてみよう。


もし、万一、この世が、一夫多妻制になったら、

「イケメンでもない凡人には、妻がひとりもいない!」

という悲し~い現実が待っているんじゃないの?


だから、

「一夫多妻制」と聞いて、喜んでいるフツ~の男どもよ、

あんたら変やで!!!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 睾丸を7針縫った男 | トップ | 味覚は居場所によって変わる? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに! (みんみん)
2008-06-14 14:39:08
凡人とイケメンでは差がつくこと間違いなし!ですよね。でも男の人って、それに気付いていないですよね。うちの主人なんかも、一夫多妻制なら、誰々と~、誰々(それもすべて芸能人)を嫁にするとか言っちゃってますし(^^ゞ

それにヨン様ファンだからかもしれませんが、ヨン様は一夫多妻制でも、1人の人を愛し続けるって感じがしますが。。。
返信する
ヨン様はそうですか・・・ (エリリン)
2008-06-14 20:47:17
みんみんさんちも旦那様は「一夫多妻制」と聞くと喜ばれるんですね。誰がタイプなのかな・・・?

うちも「一夫多妻制」という言葉で単純に嬉しくなるようですが、そうなると「嫁無し」の部類です、絶対に!(笑)。

ヨン様は、そうなっても、ひとりの人を・・・ですかあ?
う~~~ん、確かに誠実な感じはしますが・・・、
さて、どんな人と結婚されるか・・・楽しみですね!(^.^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事