花森えりか My Room

─愛と官能について語る部屋─

愛人カップルと中年夫婦の相違点

2014-08-31 14:52:06 | P子の不倫
 P子がスマホのメモ帳に、愛人カップルと中年夫婦の相違点をメモしたと言うので、読んでみたんです。正確には中年&中高年&熟年の夫婦、ということらしいんですけど。
1.寝室を暗闇にしてのセックス→中年以上の夫婦
  寝室をムーディな灯にしてのセックス→愛人カップル
2.トシ取ったらこんなものと、自分のお腹を見ても相手のお腹を見ても諦めるから、年々、お腹が出ていく→中年以上の夫婦
  トシ取ってお腹が出たら相手に失望されると思うと、必死で腹筋やストレッチするから、いくつになってもお腹は出ない→愛人カップル
3.一緒に旅行に行くことを、周囲に話すことで喜びが高まる→中年以上の夫婦
  一緒に旅行に行ったことを、周囲に秘密にすることで歓びが高まる→愛人カップル
4.淡泊セックスで全身運動不足による血流不足のため、肩こり腰痛の可能性→中年以上の夫婦
  濃密セックスで全身運動しまくりのため、血流が良くて、肩こり腰痛知らず→愛人カップル
5.夫の体調不良を心配しながら妻の脳裡に、生命保険金の数字がかすめる→中年以上の妻
  愛人男の体調不良を心配しながら女の脳裡に、いつものベッド・インが可能かしらと不安がかすめる→愛人女
6.現在の生活を、幸せとか楽しいとか言うのが習慣。絶えず世間体を意識しているため、内心は、(ま、そういうことにしとかなくちゃね)→中年以上の妻
  現在の生活を、寂しいとか虚しいとか言うのが習慣。絶えず女であることを意識しているため、内心は、(そう言わないと可愛い気がないもンね)→愛人女
7.妻はイッたふりをして早く寝たがる。その妻の演技を、見抜けずに夫は満足して寝る→中年以上の夫婦
  愛人女はイカない時は、もう1度頑張ってもらう。愛人男は彼女を歓喜させることで満足するからイカせるまで頑張る→愛人カップル
8.夫は妻の機嫌を取るため、掃除洗濯片付けを献身的に手伝う。妻は内心、それぐらい当然よと思いながらも感謝の言葉を口にする→中年以上の夫婦
  愛人男は夫でもないのに亭主関白態度。そんな彼に惚れぼれして献身的に尽くすのが楽しい愛人女→愛人カップル
9.互いの口臭に慣れて麻痺して鈍感になり、キスの習慣がなくなるから歯磨きも歯科クリーニングもあまりせず、虫歯と歯周病で歯が抜けていく可能性→中年以上の夫婦
  不倫愛に必要不可欠のディープ・キス習慣のため、口臭は大敵と、歯磨きも歯科クリーニングも欠かさないから虫歯も歯周病もなく、生涯、自分の歯で食事できる→愛人カップル
10.テレビドラマを一緒に見ると、夫は出演の若い女優やタレントを見て目の保養をし、妻は若い俳優やタレントを見て目の保養。その秘密を隠すため、たとえ退屈なドラマでも面白いと一致した感想で最後まで見る→中年以上の夫婦
  テレビはほとんど見ないが、たまに見るのはニュースや報道番組。たまに古い映画が放送中で出演の若い俳優や女優を、相手に見せたくなくて、すぐに消す→愛人カップル
11.毎日、顔を合わせ、言葉を交わす存在の夫婦は、その生活維持のため、絶えず孤独な嘘を胸に秘めていることが宿命→中年以上の夫婦
  時々、会って言葉を交わす存在の愛人同士は、つい心情を吐露してしまうので、絶えず真実の言葉を口にしてしまう宿命→愛人カップル
12.毎晩、就寝前は自分の想いに浸って眠りにつき、互いのイビキを聞かせ合っての浅い睡眠で、夜中に目が覚め慢性睡眠不足のため外出先で居眠りの習慣→中年以上の夫婦
  性愛の後の仮眠で互いの安らかな寝息と可愛らしい寝顔を、愛(いと)しいと思いながら眠りにつく記憶がしみついているから、逢えない日も夜中に1度も目が覚めない深い睡眠の熟睡習慣→不倫カップル
13.夫はひそかにマスターベーションすると、妻とのセックスより昂奮。妻は夫とのセックスでエクスタシーになれず、ひそかなオナニーで欲望発散→中年以上のカップル
  愛人男は相手の女にオナニーさせ、その姿を見て昂奮。愛人女はオナニーすると、翌週会った時に何回したか告白させられるので数えておく習慣→愛人カップル
14.休日に共に過ごすと、トイレを奪い合うことになるから、外出先の紳士用・婦人用のトイレへ同時に入れるよう、なるべく外出する→中年以上の夫婦
  互いに朝のトイレは順調習慣だから、夜のベッド・インで相手がトイレへ体内の水分減らしに行くと、一緒についていき、互いの放尿シーンを見て変態的な昂奮を得る→愛人カップル
15.互いに相手を、こんなオジサン(オバサン)が外でモテるわけないから不倫なんてするはずないと安心しているため、夜、遅く帰宅しても全く疑わない→中年以上の夫婦
  年齢にしては若く魅力的な男(女)である相手が、浮気心を起こすのではないかと、時々、疑ったり嫉妬したりして、相手の携帯チェックしたくなる→愛人カップル
16.妻にとって夫は男ではなく同性でもなく中性。夫にとって妻は女ではなく同性でもなく中性。中性人間に性の欲望は感じないのでセックスレスの夜が多くなり、血液循環が悪くなって、風邪や怪我が年々、増えていく可能性→中年以上の夫婦
  歳月を経ても、愛人男は素敵、男らしいと女は感じ、愛人女は女っぽい、可愛いと男は感じ、それを絶えずベッドの中で証明したり表現し合うから血液循環が良くて心身共に健康維持。たまに風邪や怪我があると、セックスが足りずに血液循環が悪くなってるのかと反省し合う→愛人カップル
17.内心、不倫へのひそかな願望を秘めながら、チャンスもなく実現しないので、童話のイソップ物語の酸っぱい葡萄のように、不倫男女を軽蔑して憐れんで精神のバランスを取る→中年以上の夫婦
  不倫愛こそ男女の究極の愛と、心身共に歓喜と陶酔に身をゆだねる時間を過ごすため、自(おの)ずと精神のバランスが取れている。たまに情緒不安定になると、性愛不足を意識する→愛人カップル

「よくもこんなに思いついたわね。こんなリストを△△さんに見せたら、きっと彼女、ムキになって片っ端から否定するわよ」
 共通の知人で、主婦してる彼女の名前をあげて言うと、
「それこそ逃れられない宿命の証し。面白いから、もっと続けようっと!」
 私の手からスマホを奪って、P子はまた、クスクス笑いながらメモし始めたんです。
 体験と想像半々というところでしょうけど、結構、当たってるかも――。

最新の画像もっと見る