=118 ~木の因数分解~(家具工房つなぎブログ)

南房総でサクラの家具を作っています。ショールーム&カフェに遊びにおいでください。

棚ラッシュ

2012年07月05日 | 【志事】独立を選んでからの日々
ややブログが滞り気味。。。


棚を作っています。

納品待ちの棚もあり、工房の中は続々とビルが立ってくるような感じ。

もう一つ作ります。


高さが180センチくらいの家具になると、
組み立てや運ぶときに、一人では非常に厳しくなります。
今後のためにも知恵を絞って、工夫したいと思います。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎日がアジアン旅行 | トップ | 禁句「忙しい」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryoko)
2012-07-06 00:34:27
すっごーい!

木の香りに包まれて仕事が出来るなんていいですね!
腰を痛めたりしないように気をつけてください。
返信する
Unknown (ナカダ)
2012-07-26 15:16:23
遅くなりました。ありがとう!

体が資本なんでがんばります。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【志事】独立を選んでからの日々」カテゴリの最新記事