=118 ~木の因数分解~(家具工房つなぎブログ)

南房総でサクラの家具を作っています。ショールーム&カフェに遊びにおいでください。

コロ付きりんご木箱 子箱×2付き 売れました!

2023年10月09日 | 【志事】独立を選んでからの日々
ネットショップで結構人気のある「コロ付きりんご木箱」ですが、中身が空の箱なので発送する度になんだか送料がもったいないと思い、中に納まる2つの子箱セットを考えました。これなら同じ送料で送れます。



そんなバリエーションを出品してからもイマイチ反応がなく、
情報溢れるネットショップでは目につかないのか?
そもそも必要性がないのかな?
と考えていたのですが、ようやく反応がありました。
けっこううれしい。

小さな箱も卓上などで結構役立ってくれると思っています。
これを機に浸透していってくれればありがたい。
調子にのって、別バリエーションも構想中~。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 和のコラボ | トップ | こういうのって好きな人は好きなのかな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【志事】独立を選んでからの日々」カテゴリの最新記事