=118 ~木の因数分解~(家具工房つなぎブログ)

南房総でサクラの家具を作っています。ショールーム&カフェに遊びにおいでください。

初めて見ました

2024年03月15日 | 【日記】いろいろ
大きかった太陽も水平線にが近づくとあっという間に海の中に吸い込まれていってしまう。
今日生まれて初めて夕日が海に沈む瞬間を見ました。

海のそばに住んでるといって余裕こいてると、意外と夕日も見れなかったりする。
何かと忙しい夕方、家路を急ぐことも多いですが、せっかく田舎に住んでるんだから保育園からの帰り道ちょっと寄ってみる、なんていうのを意識的に増やしていきたいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最強開運日がやってくるらしい | トップ | ARE »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【日記】いろいろ」カテゴリの最新記事