気の向くままに、今日の話題をお届け

以前は、Gazooブログ「今日の話題は」をやっていました。
基本、忘備録的日記です。

枝野さん、あなたも十分ダークじゃないですかw

2021-09-05 21:03:10 | 政治関係(道理で考えると、難くない)

別のテーマアップしようと思っていたら、またまたこんな動画が見つかりました(^^;)

10年前の話ですけどね、なかなか興味深い。

 

これ、東日本大震災の約1か月前の出来事ですよ。

震災が有ったから、皆さん忘れていますね、多分。

 

枝野幸男 革〇との密接な関係を追及され開き直り「知らなかった記憶にない返金しない」【覚書、献金、捜査への圧力】

 

答弁にしどろもどろな部分も有りますね。

枝野さん、十分ダークじゃないですかw

これで、森・加計・桜・・・、今はご自身の身は奇麗だから、思いっきり安部さんを責めた、ってところでしょうか。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝日新聞と東京新聞、もう少... | トップ | パラ閉会式に、再び奇行、反... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

政治関係(道理で考えると、難くない)」カテゴリの最新記事