気の向くままに、今日の話題をお届け

以前は、Gazooブログ「今日の話題は」をやっていました。
基本、忘備録的日記です。

これは多分・・・

2023-12-23 20:13:56 | 

客先の近所に「スクラップ屋さん」らしき場所が有る。

看板等で店名表示が無い様なので、個人が趣味で車の部品集めに使っているのかな? って思っていた。

以前にはフォーミュラーカー的なパイプフレームの車体の一部が覗いていたりしていた事も有ったね。

 

先日も何気にチラ見したら、なんだか怪しい物体が目に留まった。

 

一見すると、スクラップ屋さんみたいでしょ?

 

一番手前の白い物体をわかり易く切り抜いたけど。

 

これ、トヨタ2000GTのボディに見えるよ。

「え~っ、マジ!? これ? 本物??」

 

骨董品的な車ボディだけなんて、滅多に見られるモノじゃ無いからね(^^;)

本物かどうかは不明だけど、凄く得した気分になりましたw

仮に本物でレストアして走れるように復活させたら、2000万円以上の価値は有りそうな気がしますね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今乗っている人は、それなり... | トップ | 金魚鉢を置いた事は無いけど... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事