気の向くままに、今日の話題をお届け

以前は、Gazooブログ「今日の話題は」をやっていました。
基本、忘備録的日記です。

辺野古の判決が出たわけだが・・・

2023-10-15 19:36:26 | 政治関係(道理で考えると、難くない)

玉城知事の「辺野古新基地建設反対」(新基地じゃ無いんだよ、拡張工事だからね)の姿勢について、

「本当に日本人(沖縄県民)の利益を考えているの? 一部の特定勢力だけの為に、反基地姿勢を見せているだけじゃ無いの?」

って言う思いが強い。

 

ちょっと古いけど、こんな動画で「理不尽な発言」が取り上げられてるんだからさぁ・・・。

 

【あちら側にはほとんど抗議しないのに味方には抗議するのは草】沖縄・玉城デニー知事が陸上自衛隊・16式機動戦闘車の与那国町の公道を走行を批判「公道を自走され〇〇〇〇だ」がネットで話題

 

道交法に則って道路を走っているわけで、騒音をまき散らして一般車に迷惑をかける走り方をしているわけでもない。

そんな自衛隊に対して文句を言うって、どうなのさ?

自衛隊を目の敵にしている様な発言をして、反日・反米団体に媚びを売っている姿勢が見え見え・・・(^^;)

 

台湾有事以前に、尖閣だけでなく沖縄周辺で中国が領海侵犯しても、そっちについてはダンマリなんだろうな、この人は


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ああ、見た事あるw | トップ | 私の記憶では、日本では昭和5... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

政治関係(道理で考えると、難くない)」カテゴリの最新記事