気の向くままに、今日の話題をお届け

以前は、Gazooブログ「今日の話題は」をやっていました。
基本、忘備録的日記です。

【スペーシアギア、インプレッション】フットレスト、有るんかい?(><)

2023-01-29 20:07:04 | 

今回のスペーシアギアのインプレッションですが・・・。

「この車、フットレスト無いんだなぁ・・・」って思ってました。

だって、左足に当たらないんで・・・。

 

ところがカタログをよく見ると・・・ (項目がわかる様に上下に潰して抜粋してます) → メーカーサイト元データ

有るって!?(矢印の部分)

 

という事で、改めて現物を見てみると・・・

えっ!? これ!?

手前に、足踏み式パーキングブレーキペダルが有るから、って事かもしれないけど、床とほとんど変わらないし存在感ゼロ(><)

 

因みに、Keiワークスにしろ自分の70系ヴォクシー、仕事で使う80・90系ノア・ヴォク、2台のシエンタも、こんな感じでしっかり存在感あるよ(^^;)

写真は80系ノア

しっかり自己主張してるじゃんw

因みに、位置も左足が自然に届く位置なので、しっかり使えていますよ。

 

これはねぇ、フットレストとして私の足が殆ど届かないくらい遠いし角度も床に近いから、踏ん張り効かないよ。

後で廃物利用して、フットレストを自作するかな(苦笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 言われてみれば、なんで? ... | トップ | 被害妄想に堕ちる前に、この... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事