気の向くままに、今日の話題をお届け

以前は、Gazooブログ「今日の話題は」をやっていました。
基本、忘備録的日記です。

やっぱりなぁ・・・。

2022-08-25 20:13:25 | 政治関係(道理で考えると、難くない)

統一教会とのかかわりは、自民党だけでは無かったようですね(苦笑)

(と言うか、かなり浸食されている様で、ヤバい気がするが・・・)

 

立憲民主党と旧統一教会の関係が次々と判明!パーティーで会費の支払い、日韓トンネル会合に出席、5年連続の祝電など多数議員が関係

 

もし、立憲が組織的に関係していたとすると、「外国人参政権」を主張する理由がはっきりしますね。

 

こんな動画もある。

 

特大ブーメラン!統一教会系「世界日報」に枝野幸男、岡田克也、安住淳も登場!立憲民主党議員への抗議文で判明

 

自分達も過去に関係していたって言うのに、それは無視して、自民叩きか(苦笑)

 

そして、メディアは、自民党だけでなく立憲も詳しく調査してほしい気がしますが、まずはメディア自身も白黒はっきりさせてもらいたい気がしますよ。

 

例えばこんな動画。

 

マスコミが大炎上 自民党・杉田水脈事務所が論破 統一教会で

 

こちらの方がわかり易いかな。

 

速報 自民 杉田水脈が週刊誌をフルボッコ!w「御社は統一教会と関係はないんですか?」「関係ないと、どうやって証明されますか?」論破された記者が悔しくて謎記事を書く!w

 

要は、取材するマスコミが統一教会と関係していたら、取材される杉田さんも「統一教会と関係が有った」と言われてしまうでしょ! ってわけで、取材しているマスコミに事務所が逆質問したわけですよ。

そしたら、逆質問された記者が悔し紛れの記事を書いた、という事みたいね(苦笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何かのイベント!? | トップ | 入管法、これは改善すべきだろ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

政治関係(道理で考えると、難くない)」カテゴリの最新記事