気の向くままに、今日の話題をお届け

以前は、Gazooブログ「今日の話題は」をやっていました。
基本、忘備録的日記です。

ツーショット

2011-04-16 20:15:00 | ゲーム

意図してやったわけではないのですが・・・(^^;)

EP82-SW20です。

メタポリスでは「何も無い場所から建物がや木が生えてくる」と言う現象が起きます。
本来そこに有るべきものが、通信速度の関係かPCのスペックの問題なのかわかりませんが、「後追い」で表示されます。
運悪くその場所に先にキャラクターが居てしまうと、その構造物の中に「取り込まれてしまう」のですねぇ・・・(^^;)

今回、ちょっと走りすぎて、気がついた時はすでに遅く、案内所の中に取り込まれてしまいました(苦笑)

せっかくなので、案内係のお嬢さんと、ツーショットさせてもらいました(笑)



後ろに扉が表示されているのですが、出入り不可です。
しょうがないので「自宅に帰る」をセレクトして「ワープ」で脱出。

リアルな世界でこの様にツーショットなんてなかなか機会が無いですから、まあ、いいかな(笑)

コメント

--------これより以下のコメントは、2013年5月30日以前に-----------
あなたのブログにコメント投稿されたものです。

Kストーン [2011年4月17日 18:21]
こんにちは^^

僕もそのような現象、経験したことあります。
バーチャルの世界ならではですよね(^_^;)
ファシスト [2011年4月17日 19:06]
こんばんは。
よくありますね、こういうの。
道路が表示される前に走って、溝に落ちていったこともあります。
もうちょっと寄ってパチリ☆といけば良かったのにぃ♪
EP82-SW20 [2011年4月17日 22:07]

>Kストーンさん、こんばんは。 コメントありがとうございますw

やはりw
バーチャルな世界ならでは、ですよね(苦笑)。
ただ、必殺「自宅に帰る」でリセットせずにゲームの継続ができるわけですから、「まっ、いいかw」でしょうね(笑)


>ファシストさん、こんばんは。 コメントありがとうございますw

一度「景品所」のテーブルにハマってしまったことが有ります(苦笑)
あ、そうか、もっと近寄ればよかったですねw
話しかけたら、「スタンプラリーはクリアされているみたいですね(^^)」と言われました(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 輪番停電の影響 | トップ | 民主は、誰がトップになった... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事