珍しく、4ドアのセダンでしたw
スカイラインの34型GT-R当時のセダン。
フロントガラス越しだったので、ダッシュボード上のものがゴーストで写ってますが(^^;)
年配の方のマークがついているので、おそらくマニュアル車かとw
程度の良い車でしたw
コメント
- 宮ちゃんNO1 [2013年5月25日 19:05]
- こんばんは~ 宮ちゃんで~す!
う~ん・・・確かにレアですね~
高齢者マークが付いている?
やはり・・・お気に入りだったのかな~ - 真鍋清 [2013年5月25日 21:55]
- オエッ!身の毛がよだつ恐怖!
小生、こう言っちゃ何だけどこの形=R34型スカイラインセダンと言うと関越道の覆面のイメージが強烈なのです、アップしてくれたのと同じシルバーグレーの個体。
さて、我が「付かず離れずの分身」2004年式ヴィッツ1300U-L/108315km走行、車検終了後は当方が「購入以来ぶん回して鍛えた」ことが作用して実用トルクが一層アップして「ほとんど踏まないで走れる分」燃費も車検前の9.6km/lから一気14km/lまで向上したのは収穫ではないでしょうか。 - パワーおやじ [2013年5月26日 8:51]
- しかし、これは、ずっと新車からでは?
丁寧にのっておられるんでしょうね。 - EP82-SW20 [2013年5月26日 19:10]
>宮ちゃんNo.1さん、こんばんは。 コメントありがとうございますw
これだけ綺麗に乗っていらっしゃるから、愛着だと思いますw
新車のように綺麗でしたからw
>真鍋清さん、こんばんは。 コメントありがとうございますw
あはっ(^^;) 覆面パトカーですか(汗)
私は彼らに気にされない速度で大半を走っていますので、こちらからも気にした事がないのですが…(苦笑)
燃費向上は「アクセルを踏み過ぎない」事も重要ですが、空気抵抗もかなり効きますよ。
風の強い日なんて、同じ場所を走っていても区間燃費が変わります。
追い風ならベターなのですけどねw
>パワーおやじさん、こんばんは。 コメントありがとうございますw
はい、私も新車から乗っておられると感じましたw
ワンオーナーではないかとw
あなたのブログにコメント投稿されたものです。