EMIRIO☆REPORT~雑貨ちょび読書たま~

☆日常生活を不定期レポするホニャララブログ☆

リアルドーナッツ、実現。

2011-02-27 | report
          

ブログパーツをドーナツ・フォーマットに変更してからというもの、
レポートを書くたびにドーナッツが食べたくて、食べたくて~。
と、いうわけで、リアルドーナツをほおばりながら、満足の日曜日です。もぐもぐ。

実は、年末から、ずーっとミスドの「シナモンドーナツ」を追ってます。
パークプレイス、わさだタウン、佐伯店・・・と巡り巡ってめぐりあえない!
あれって、冬はやっとらんのかいな?
(そして、今このレポートを書きながら、「実は」それがきっかけで「無意識に」
このドーナツ・フォーマットを選んだのだと気づきました・・・!)
ああ、私ってくいしん坊。


関係ないですけど、このブログ、日によって、出てくるドーナツの数が違うのネ~。
・・・というわけで、今年は絶対、シナモン・ドーナツ食べるぞぉ!!(←目標?)