EMIRIO☆REPORT~雑貨ちょび読書たま~

☆日常生活を不定期レポするホニャララブログ☆

秋風に

2015-09-08 | report
雑草なのか、ハーブなのか、わけわかりませんが揺れているハーブです。



パープルセージに、カレープラント



左はなんかの花(←おいおい)、右はニラの花
水仙の葉とニラを間違えて中毒を起こした・・・なんていうニュースを耳にするので
一応、気をつけます。。

    

ラベンダーがまた咲きました。
手入れが行き届かない庭ですが、植物たちはなんとか自力で生きているようです (^^;)

蛇足ですが、chromeでのブログ写真アップができない☆
久しぶりにエクスプローラーを使ってみました。
↑コントロールパネルからチェックをして解決しました(たぶん?)
パソコンに詳しくないので、いざというときはさっぱりですわ~。