EMIRIO☆REPORT~雑貨ちょび読書たま~

☆日常生活を不定期レポするホニャララブログ☆

いつもほぼとなりに

2018-04-26 | report
    
    ▲誰の足かな?

    
    ▲グーさんでした~

パソコンの上に乗っからないでおくれ(^-^;
今は使ってこそおりませぬが、大切なスケルトンiMacくんなんだ!

「ねこは人になつかない」的なイメージがありますが、
確かにベトベトひっついたりはあまりしませんが(←そこは確かに気まぐれ)
こうしてブログを書いている時はいつも近くにトラか、グーか、にゃんこ先生がいます。

    
    ▲最近よく焼くホットケーキ

手軽にカンタンにふんわり焼けるのがいいところ。
やはり牛乳を入れた方が断然美味しいですね。
牛乳がなくて、お水だけだと、冷めたときパサパサガジガジになります。

ところで台所の蛍光灯が強すぎて、何度撮っても青白く写ってしまう。
本当はトラバターを使ったような、まっきっきホットケーキなんですけどね~。

    
    ▲窓際のこっちの方が色が近いかな~