EMIRIO☆REPORT~雑貨ちょび読書たま~

☆日常生活を不定期レポするホニャララブログ☆

雪とにゃんこと。

2019-01-26 | report
    
    ▲まったりとらっぱち、グーグー (とら、首輪ハゲあり)

    
    ▲おや~~?? グーグー、にゃんこ先生

    
    ▲ゆきだわ。。

今シーズンはじめての雪。
半分雨と雪、とみぞれ。おおう。書いているだけでさむい。

    
    ▲まちなかのスリランカカレーのお店で☆
     スリランカの首都は「スリジャヤワルダナプラコッテ」
     中学の時、暗記しました(笑)

昨日は昨年末のクリスマス会に参加できなかったため
そのお友達と久しぶりに会ってランチ&街あるき。
とっても楽しかったです。寒さも吹き飛ぶナ♪

他のお友だちのみなさんは残念ながら体調不良(>_<)
インフルエンザも猛威を振るっております。
みなさん、くれぐれもお気をつけ&ご自愛ください!!

    
    ▲ケニアの小さいかご手さげ

年末に気になっていたバッグをゲット。「サイザル麻」と
羊毛と牛革。ノマド感と使いやすさが融合した逸品 (^^)

    
    ▲おっかちゃんが好きなものはあたしも好きなのよサ

にゃんこ先生が足元にまとわって、気づかずによくふみます。
そして今日もねこふんじゃった。(すまん、にゃんこ先生)