EMIRIO☆REPORT~雑貨ちょび読書たま~

☆日常生活を不定期レポするホニャララブログ☆

元ネタを知る。

2018-06-01 | report
テニスの四大大会のひとつ、全仏オープンの試合が
テレビで放送されていますネ。

大坂なおみ選手の試合の時の日清のコマーシャルで

「大坂ハンパないって」 (勝手にリンクすみません) <(_ _)>

というCMが流れていました。大坂選手と対戦して敗戦したと思われる
(設定の)相手選手とコーチが、ロッカールームで彼女の強さを逆ギレ
しながらも称賛するというもの。

で、こちらには元ネタがあるそうでして。。
それがコチラの 「大迫半端ないって」  (勝手にリンクすみません) <(_ _)> <(_ _)>

元ネタを知らなかったワタシはむしろこの動画に笑ってしまった。
キャプテンとチームと監督、いいですねぇ。
しかも、サッカーの強豪高校・滝川第二じゃないですか~。
大迫くんは滝二監督さんの予言通り(?)ワールドカップロシア大会の
メンバーに選出されましたし~。

この動画、どこかの大学の元監督さんにぜひ観ていただきたいものですなぁ~♪