EMIRIO☆REPORT~雑貨ちょび読書たま~

☆日常生活を不定期レポするホニャララブログ☆

やまーがえーな♪×3

2009-06-09 | report
       
▲本日の「海辺のカフカ」の表紙のようなとらっぱち
モコモコした輪ゴムに興味津々、瞳孔ひらいてます。今夜も「カゲ」がやってきて「ニャーゴ」「フギャァ~」合戦絶賛実施中☆

     
6月からのエコバッグ使用に合わせて車内常備用として購入した特大エコバッグ。これにもとらっぱちはキョーミシンシン! しかし「猫モノ」グッズが日々増えてくえみりお家です。

     
最後の一枚はパソコンの椅子にす~りすり。「かい~の?」いや、「か~い~(カワイイ)の!」 ←親ばかと呼んでください・・・。

本日のブログタイトルは晩方見たヤンマーのコマーシャルソングから。緑の稲苗に扮したこども達が「やまー(ヤンマー)がえーな、やまーがえーな、やまーがえーーーなっ!!」とヤンマー耕うん機を賛歌する姿は、かわいさを通り越して失笑・・・(いや、かわいいんですけど)。妙に頭にこびりついて離れないナンバーです。