◆ペンションエルブルズ◆INO-SHIKA日記part2

天城山麓、標高620mに建つ料理自慢のペンションエルブルズ。そこに住む面白家族と変化に富む伊豆の自然をお楽しみ下さい♪

▼伊豆アニマルキングダム~その4草食動物ゾーン

2010-05-18 | 東伊豆観光
***本日の写真***

4/29リニューアルオープン伊豆アニマルキングダム(旧伊豆バイオパーク)から

みんなモグモグ反芻中。






 ■その3までは
  新規に園に導入された肉食動物について書いてきました。

  今までいた、草食動物たちは???

  以前、サファリバスに乗って観察するようになっていた草食動物たち。

  リニューアルによって

  草食動物ゾーンの真ん中にこんなに綺麗な歩道が出来、

    
  もう一本、こんな歩道も出来、

    

  ゆっくり、じっくり、見ることができるようになりました!

  猛獣もいいけど、
  のんびり草食動物もいいなぁ。




●我が家はこんなペンションです。
    伊豆・本格料理と貸切り露天風呂の宿【ペンション エルブルズ】

   宜しかったら、HPも覗きにいらしてください!

  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yumiちゃん)
2010-05-19 17:12:59
え。このようになったんだぁ。

     なるほど。。。。。
返信する
Unknown (るみ)
2010-05-19 19:23:29
>yumiちゃ~んも
来たことあるんだ、バイオパーク。
ナンかあちこち、ピカピカで
びっくりしちゃうよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。