◆ペンションエルブルズ◆INO-SHIKA日記part2

天城山麓、標高620mに建つ料理自慢のペンションエルブルズ。そこに住む面白家族と変化に富む伊豆の自然をお楽しみ下さい♪

▼南伊豆/九十浜でちょっと休日。。。

2012-08-01 | 南伊豆観光
★お盆期間のご予約受付中!
空室残僅か、です!どうぞお早目にお問い合わせ下さい。


***本日の写真***

アートフィルターで遊んでみました。




 ■本格的なシーズン突入前に
  家族で海遊び。

  色々検討した結果
  「白い砂」「コバルトブルーの海」「のんびりアットホームな雰囲気」
  「シュノーケリング」

  なんていうキーワードで
  今回は、下田の手前
  須崎の御用邸近くの九十浜へ行ってみました。

 ■あいにく、波が立ち
  肝心の「お魚見物」は適いませんでしたが
  南の海を堪能しました。

 ■ちょっと泳いだだけで
  私はぐったりと疲れてしまい
  後半は、博司の「防水機能バッチリ・カメラ」を借りて
  撮影班に。。。

  私のカメラには付いていない
  アートフィルターを使って
  HDR写真風に九十浜をスケッチ。






  自分撮り



  自分撮り、もう一丁。ちょっと派手に加工。









伊豆のDEEPで最新の情報、満載。いいね!をクリックして今日から貴方も伊豆通!


ブログランキング、というのに参加してみました。
ご訪問の足跡がわりにクリックしていただけると励みになります♪
(1日1回有効です)
にほんブログ村 旅行ブログ ペンション・民宿・貸別荘へにほんブログ村
↓携帯の方はこちらからでもOK↓
にほんブログ村 旅行ブログ



●我が家はこんなペンションです。
    伊豆・本格料理と貸切り露天風呂の宿【ペンション エルブルズ】

   宜しかったら、HPも覗きにいらしてください!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Taku)
2012-08-01 18:51:58
るみさんシルエット、カッコイイ!

HDR、アートフィルターがないとダメなんですね・・・
返信する
Unknown (るみ)
2012-08-01 23:09:09
> Takuさん。
夕日で、シルエットがびよ~~んと長くなって、こりゃいいわ、ということで・爆。
実は、一枚、アートフィルターを使っていないのもあります。
レタッチで、HDR風にした「なんちゃってHDR」です。スミマセン。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。