英語道(トラスト英語学院のブログ)

長野県伊那市の英語塾「トラスト英語学院」の塾長ブログです(^^)/
〒396-0023 長野県伊那市山寺305-16

心強い応援

2015年01月16日 | 指導現場にて
昨日は再びの雪。学院の裏にある竹林にも雪が積もって、あなをかし・・・(笑)。
指導は5時からだったので、外の景色を眺めつつ英字新聞を読んだり、来年度の計画を練ったりしながら、自分の時間を過ごしました。

そして、昨夜はセンター試験前の最後の高校生グループ授業が終了しました。授業後、ある高2生の男子が高3生の女子に「先輩、頑張ってください」とキットカット(きっと勝つ)をプレゼントしていました。普段は寡黙な彼だからこそ、この演出に高3生も感動していました。

みんなが応援しています。全国の大学受験生よ、己を信じて頑張れ!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思考の果て | トップ | いざ出陣 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

指導現場にて」カテゴリの最新記事