英語道(トラスト英語学院のブログ)

長野県伊那市の英語塾「トラスト英語学院」の塾長ブログです(^^)/
〒396-0023 長野県伊那市山寺305-16

いざ出陣

2015年01月17日 | 指導現場にて
今日は大学入試センター試験です。すべての受験生が全力を出し切れることを祈っております。弱い自分を克服しようと、自分自身と真摯に向き合ってきた時間を思い出し、問題と対峙してもらいたいです。

センター試験は飽くまでもスタート。大切なのは、一問の出来に一喜一憂せず、目の前に出てくる一問一問に集中することです。4月から新しい自分になるために通らなければならない関門。一瞬一瞬が自分の成長につながると信じ、合格までの道のりを歩んでいってほしいと思います。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心強い応援 | トップ | 老舗の味 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

指導現場にて」カテゴリの最新記事