英語道(トラスト英語学院のブログ)

長野県伊那市の英語塾「トラスト英語学院」の塾長ブログです(^^)/
〒396-0023 長野県伊那市山寺305-16

3歳の誕生日

2021年12月17日 | Life with Rye
愛犬・Ryeが3歳の誕生日を迎えました。
我が家に来た時は生後6ヶ月で9kgだった体重も17kgになり、安定しました。今や立派な成犬です。

誕生日の朝ご飯は、サツマイモ、ささみ、ドッグフードを原料にしたケーキ風の朝ごはん。


ちゃんと「待て」が出来たけど、食べ始めたら30秒で完食でした(^_^;)。

朝と就寝前の散歩は私の日課であり時に大変ですが、生活リズムが整えるのに一役買ってくれています。私はあと2ヶ月で50歳になりますが、お互いにこれからも健康に気をつけ、大切な日々を積み上げていきます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子どもと勉学 | トップ | 一日一英単語 第50週分 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Life with Rye」カテゴリの最新記事