英語道(トラスト英語学院のブログ)

長野県伊那市の英語塾「トラスト英語学院」の塾長ブログです(^^)/
〒396-0023 長野県伊那市山寺305-16

admission ticket

2008年05月17日 | TOEIC・英検など
第138回TOEIC公開テスト受験票(admission ticket)が手元に届きました。

1年ぶりのTOEIC。受験票を見ると、気持ちが“戦闘モード”に入ります。
990点満点取得にむけ、I have only to do my best and abide by the event. といったところです。
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 主語と動詞 | トップ | quantity and quality »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rigmarole)
2008-05-17 01:37:14
写真を見ると、なぜか私もワクワク、ドキドキしてきます。
返信する
Unknown (007)
2008-05-17 11:53:23
応援していますので、頑張ってください!
返信する
Unknown (yamapsatoshi)
2008-05-17 15:48:29
英語道さん、こんにちは。
私も受験します。あと1週間ですが、お互いいい結果を残せるといいですね!

前日出張となり、不安ですが…。
返信する
Unknown (HUMMER)
2008-05-18 03:08:38
英語道さん、こんばんは!
いよいよですね!
僕は今回の会場が初めての所になってしまいました。うちから1時間ほどかかるばかりか、会場の最寄り駅より”徒歩18分”なんて書いてあります(苦笑)
なのでリスニングをいっぱいやりながら行こうと思いました。すみません、気合が滾る英語道さんにつまらないことをコメントしてしまって。
なにはともあれ、ここだけの話ですが、僕も内に秘めるものはあります。英語道さん、お互い万全の体調で1週間後の試験に臨みたいものですね。
返信する
Unknown (管理人)
2008-05-18 16:42:07
♪rigmaroleさん♪
資格試験は、自分の実力を世に示すことができる数少ないチャンスと考えています。当日は、楽しんできます!
返信する
Unknown (管理人)
2008-05-18 16:43:41
♪007さん♪
応援ありがとうございます!良い結果を報告できるように、最善を尽くします!
返信する
Unknown (管理人)
2008-05-18 16:48:25
♪yamapsatoshiさん♪
制約条件が厳しいほど、実力の真価が問われる時。
私も前日の土曜日は夜9:00まで仕事です。時間管理を徹底し、英語脳をTOEIC仕様に切り替えて挑みます!
返信する
Unknown (管理人)
2008-05-18 16:50:34
♪HUMMERさん♪
あと1週間ですね。
共に“TOEIC人生”に最高の華を咲かせることができるように、最善を尽くしましょう!
返信する
Unknown (たづな)
2008-05-18 20:56:51
 英語道さま

 お久しぶりです!レベルは、全く違いますが、後悔の無いように、そして、次に
繋がるような実りあるものとするため、お互い頑張りましょう!
返信する
Unknown (管理人)
2008-05-18 21:29:46
♪たづなさん♪
こちらこそ、ご無沙汰しております。
その後も継続的な英語学習を実践されておられるようで、頭が下がります。
共に悔いのないTOEIC受験にしましょう!
返信する

コメントを投稿

TOEIC・英検など」カテゴリの最新記事