英語道(トラスト英語学院のブログ)

長野県伊那市の英語塾「トラスト英語学院」の塾長ブログです(^^)/
〒396-0023 長野県伊那市山寺305-16

within reach

2018年05月16日 | 英語勉強法
先日の母の日に、子ども達からはメッセージを、私からはダンベルを妻にプレゼントしました。

IGNIO カラフルダンベル 2kg×2個
アルペンのプライベートブランドIGNIO(イグニオ)のカラフルダンベルです。妻は筋トレ初心者なので、まずは2kg×2個で気軽に始めてもらおうと思い、購入しました。カラフルなのでリビングに置いておいてもインテリアになりますし、小3の次男にもちょうどいい重さです。何気に妻も毎日の腹筋が半年以上続いておりますので、筋トレお宅への道を邁進中ですね(笑)。

リビングにあれば空いた時間に気軽にできますので、継続も容易です。英語の勉強もそうですが、ちょっとした空き時間にサッとできるものが手の届くところにあると、継続できます。私は中村先生の『千本ノック!』シリーズを、いつでも手の届くところに置いてあります。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 努力が足りねーんだよ | トップ | 奥深い知識 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

英語勉強法」カテゴリの最新記事