英語道(トラスト英語学院のブログ)

長野県伊那市の英語塾「トラスト英語学院」の塾長ブログです(^^)/
〒396-0023 長野県伊那市山寺305-16

普通が幸せ

2019年11月18日 | ランニング・筋トレ
昨日の午前中は、第68回長野県縦断駅伝競走を応援しに、家族で近くの国道まで繰り出しました。応援の後のランチは、近くのガストで、カリウムとビタミンEが豊富なアボカドハンバーグ🥑をいただきました。
最近は外食でもランニングを意識したものを選ぶようになってきました。

郷土を代表するランナーたちの本気の走りを見て触発され、午後は故障明け後5回目のラン。

ペースは気にせず体の赴くままに任せ、とにかく30分間を走り切ることを目的にしました。距離にして5.5kmでしたが、故障箇所に違和感はなく、故障前と同じように走れました。普通に走れることがこんなにも幸せなことなのか・・・。嬉しくて、走り終わった後、少し涙ぐみました。

今から、ここから、再スタートです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日の当たる場所 | トップ | 棒暗記さえしない怠け者たちへ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ランニング・筋トレ」カテゴリの最新記事