フルマラソン100回到達!

58歳介護福祉士です。

角山、朝練

2021-04-24 20:30:06 | 日記
4時15分に起きる予定が寝坊してしまい、6時までに帰るために津の山周辺をジョグした。高台から瀬戸大橋と瀬戸中央自動車道が見えて絶景だ!朝練、6キロで終了して、仕事に行く。
行き付けのスーパーで、本日の広告の品、朝取れ鰆1尾2980円がまだ残っていた!でかい!

2枚下ろしにして貰って購入した。真子も入っていた!アラも付けて貰ってめちゃめちゃお得だ。
義母さんが、刺し身と酢浸けを作ってくれた。残りは、焼き魚用に冷凍した。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鶯の鳴く声が美しく | トップ | 耕運機、来ました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事