鉄風味な写真日記

~管理人ガトーが、気まぐれにテキトーに書く日記と、撮って来た写真を貼り付けるトコです(笑)~

コチラは微妙な状況でした。 加悦鉄道キハ10 18

2012-09-30 22:44:58 | 私鉄・公営・第三セクター


↑は8日に加悦SL広場で撮ったキハ10 18…キハ083と共に国鉄形気動車であるコチラさんも楽しみにしていたんですが、ご覧の様に少々お疲れなご様子(苦笑)
なんでもコチラさん、車内にゲーム筐体を入れゲームセンター化されているとの事だが、こん時は扉が閉まっていて車内には入れず。

しかし、こう見ると鉄博で見たキハ11が素晴らしいコンディションだったって事を再確認できましたよ。



で、↑は車体中央部から撮ったバス窓と社紋…嗚呼、側板がベコベコですなあ。
そして窓からゲーム機がチラチラ見えますな(苦笑)




そして↑は場外から撮ったモノ…どうやらコチラがゲームコーナーの入口の様ですなあ、閉まってるけど(苦笑)
嗚呼、もっと良い位置で展示してあげてくれないかなあ。





鉄道コム 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 鉄道ブログ 私鉄・公営鉄道へ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
« そして3本目はB61編成ですよ... | トップ | 3代目アンパンマン電車も遭遇... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

私鉄・公営・第三セクター」カテゴリの最新記事