鉄風味な写真日記

~管理人ガトーが、気まぐれにテキトーに書く日記と、撮って来た写真を貼り付けるトコです(笑)~

どしゃ降りの北方貨物線で20年ぶりの再会(苦笑)EF65 1101 #2

2011-05-23 22:04:22 | EF65


↑と↓は本日、北方貨物線で撮った1101号機の牽く75レ。

今日は仕事が時間通りに終わり1101号機も運用通りに流れているので、どしゃ降りにも関わらず75レを撮りに行きましたよ(苦笑)
で、いつもの三津屋中国街道踏切へ向かうも既に撮影者が居たのでスルーし、隣の堀上村踏切へ向かう。
ココも到着した頃は誰も居なかったが、暫くすると撮影者1名がやって来た…う~む、こんなどしゃ降りの日なのに撮影者を惹きつける1101号機の魅力、恐るべし(わはは)

まあ、これでやっとリベンジを果たす事が出来、満足満足♪




今回は物凄く暗かったんでISO5000まで上げて1/400 f8と言う露出。
そんな訳でいつもの様に、ズームを引いての広角勝負をしたらブレちまうのでカマ重視で軽く流して撮ってみた。
いやいや、わかっていたが1/400じゃ全然流れませんなあ(苦笑)






鉄道コム 人気ブログランキングへ にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ


コメント    この記事についてブログを書く
« 約7ヶ月間、お疲れ様♪ EF65 1... | トップ | 仕事帰りに住吉に寄ってみた... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

EF65」カテゴリの最新記事