鉄風味な写真日記

~管理人ガトーが、気まぐれにテキトーに書く日記と、撮って来た写真を貼り付けるトコです(笑)~

今日は夙川カーブで撮ってみた(苦笑) EF65 1077 #5

2010-08-12 17:17:46 | EF65


↑は本日、夙川カーブで撮った2070レを牽く1077号機。
いやいや、ホントは順光の72レでビシッ!と撮りたい夙川のこのアングルだが、この1077号機が定期運用に入るかどうか怪しいもんでねえ(苦笑)

そんな訳で昼、現場入り。
晴れてりゃ逆光なこのポジションだが、今日は有難い事に曇り空…お陰で辛うじて撮る事が出来ましたよ。

しかし、1077号機もよく走るねえ…吹田~幡生をほぼ毎日走ってんだもんなあ。
う~ん、距離稼いで早々に潰してしまう計画?と邪推してしまうねえ(苦笑)



鉄道コム 人気ブログランキングへ にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ



コメント    この記事についてブログを書く
« 遂に、下りの築堤で撮れたよ♪... | トップ | 「何か仕事早く終わっちゃっ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

EF65」カテゴリの最新記事