鉄風味な写真日記

~管理人ガトーが、気まぐれにテキトーに書く日記と、撮って来た写真を貼り付けるトコです(笑)~

よりによって、また80レで来るとはねえ(笑) EF66 127 #2

2009-11-23 19:49:16 | EF66(100番台)



で、75レを撮った後は80レを撮らなきゃね♪

そんな訳で陽も落ちた17時ちょうど、カーブを徐行する2灯のハイビームが見えた。
早速、カメラを構えファインダー越しに、近づいて来るライトを凝視…近づくにつれサメちゃんである事や、2次型である事が分かってきて、最後にナンバーが見えた。


あっ、127号機やん!


そう、80レを撮るのは約2週間ぶりなんだが、そん時撮ったのが「…だけど、加島の下りじゃあ未撮影なのさあ(苦笑) EF66 127」で貼った127号機…おいおい、また80レに入ったのかね(苦笑)

う~む、なんだかなあ(笑)




ついでにこんなのも貼っておこう(笑)
↑は今年の10月に行った名神クロスの下で撮った127号機…何か、去り際の冷めた眼差しが気になって気になって(苦笑)


にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へにほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
« まだまだ元気に走っておりま... | トップ | 筑豊電鉄(3000形編) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

EF66(100番台)」カテゴリの最新記事