鉄風味な写真日記

~管理人ガトーが、気まぐれにテキトーに書く日記と、撮って来た写真を貼り付けるトコです(笑)~

フカフカな絨毯の様な芝生でした♪ とさでん交通600形 #38

2021-01-16 19:51:26 | 土佐電鉄・とさでん交通


今日もとさでん交通です。
今回は滞在3日目に撮ったモノを貼っていきます。


そんな訳で↑は去年9月に大橋通で撮った文珠通行きの600形603…そして左後ろに見えるのは先日貼った伊野行きの602となります。





続いて↑は、ズームを引いての第2写…うむ、芝生がフカフカな絨毯の様でいいですなあ♪





そして↑は振り返ってのケツ撃ち…順光で撮れたんで新色も映えております。





で、↑ははりまや橋で撮った高知駅前行きの200形208と並んだ鏡川橋行きの603…ちなみに左の208はこの後、後続の602にギリギリまで寄られ「早く行け!」とプレッシャーをかけられます(笑)
そうそう、例によって↑と↓が時系列的には先なんだが602と連番で並ぶカットをトップに貼りたかったんでコチラは後ろに下がって貰いました。






最後は、はりまや橋で乗り込んだ1000形1002の車内から撮った桟橋車庫前行きの603…朝ラッシュも終わったんで一旦、車庫に戻って小休止する様で。








鉄道コム 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 鉄道ブログ 私鉄・公営へにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
« コチラは連結器無しな直接制... | トップ | 震災数年前の日常です。 117... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

土佐電鉄・とさでん交通」カテゴリの最新記事