鉄風味な写真日記

~管理人ガトーが、気まぐれにテキトーに書く日記と、撮って来た写真を貼り付けるトコです(笑)~

やはり、今年中に全部貼りきれんかった(苦笑) とさでん交通1000形 #5

2020-12-31 15:30:53 | 土佐電鉄・とさでん交通



2020年最後は、とさでん交通です。
ええ、残念ながら2020年中に貼りきれなかったんで9月に撮ったとさでん交通は、来年に持ち越し決定です(苦笑)


そんな訳で↑は今年9月にはりまや橋で撮った文珠通行きの1000形1002…ええ、前に貼ったスイッチバックの文珠通行きと同じ動きです。
ちなみに、1002は訪問2日目の朝しか遭遇出来なかったんでカット数も少なめとなります。




で、↑は振り返ってのケツ撃ち…コチラは後免町行きホームに行くため転線中な1002。
朝ラッシュ中なだけに電車だらけですな。





そして↑は文珠通から追い返して来た朝倉行きの1002…コチラも朝ラッシュ中なだけに電車だらけです(苦笑)





で、↑は鏡川橋行きの600形630と並んだ朝倉から折り返して来た知寄町行きの1002…この後、コチラに乗って知寄町まで行きました。





そして↑は知寄町で下車後に撮った知寄町の先でエンド交換中な1002…ワタクシはこの直後に来た後免町行き電車に乗って移動したんで見てないがこの後、手前にある渡り線を渡って桟橋車庫行き電車として車庫に戻った様ですな。








鉄道コム 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 鉄道ブログ 私鉄・公営へにほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
« 今年最後に見た黄帯は300番台... | トップ | 2021年最初と言う事でお気に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

土佐電鉄・とさでん交通」カテゴリの最新記事