鉄風味な写真日記

~管理人ガトーが、気まぐれにテキトーに書く日記と、撮って来た写真を貼り付けるトコです(笑)~

光線状態によってイメージの変わるカマでした(苦笑) EF65 57 #6

2011-05-03 23:12:37 | EF65

↑と↓は2009年7月に撮った57号機の牽く75レ…こん時は順光線だったので赤茶色風味ですなあ♪

ワタクシ、茶釜こと57号機はなんか好きになれなかったんで積極的に撮りに行かなかったんだが、それでも差し替えや代走などでガンガン現れやがるんで徐々に情が湧いて来たんだよなあ(苦笑)
そんな折り、2010年1月に四国で故障し72レのムド2077レのムドで岡山へ戻って以来動くことなく運用離脱。
なんでも今でも岡機の休車線で他のロクゴ達と共に留置されているとの事。

あと、バックの大阪タワーが懐かしいねえ…たった2年前なのにねえ(苦笑)




で、コチラはカメラを持ち替え定点カット。
カマ次位のコキにコンテナが載っているんでビシッと締まった感じですなあ(笑)





鉄道コム 人気ブログランキングへ にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ

コメント    この記事についてブログを書く
« 根府川で撮った急行「東海」 ... | トップ | 舞鶴線で撮った急行「丹後」... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

EF65」カテゴリの最新記事