鉄風味な写真日記

~管理人ガトーが、気まぐれにテキトーに書く日記と、撮って来た写真を貼り付けるトコです(笑)~

福山レールエクスプレスにも遭遇出来ました♪ EF210-302 #5

2022-02-23 21:07:35 | EF210


今日は1日に行った兵庫県南西部プチツーリングで撮ったカットです。

そんな訳で↑は1日に上郡〜三石にある走り上り踏切で撮った302号機の牽く上り貨物列車…いや〜、多分遅れ貨物なんだが列車番号は不勉強なモンでわかんないです(苦笑)
ただ、ご覧の様にカマ次位からズラリと並ぶ福山通運のコンテナからコチラが 福山レールエクスプレスと言うのは分かるんだが、ドコ行きなのかは不明です。





で、↑はズームを引いての広角カット…いや〜、残念な事に側面は陰ったがズラリと並ぶ緑色のコンテナはいい感じです♪





そして↑は振り返っての穴撃ちカット…うむ、統一された色のコンテナがズラリと並ぶとなかなかの迫力ですなあ♪




鉄道コム 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
« 奈良で見た青いゴハチ EF58 66 | トップ | そう言えばロクヨンも久しく... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

EF210」カテゴリの最新記事