鉄風味な写真日記

~管理人ガトーが、気まぐれにテキトーに書く日記と、撮って来た写真を貼り付けるトコです(笑)~

追加されたでっかいスノープロウが印象的♪ 北陸鉄道03系

2022-08-04 10:28:46 | 私鉄・公営・第三セクター


今日は6月末のCT125ハンターカブで行った2泊3日のロングツーリングのカットです。


で、↑は今年6月に粟ヶ崎付近にある大野川鉄橋で撮った03-129Fの北鉄金沢行き…ええ、前にココに来た時は元京王3000系な8000系が走ってたんだが今回は↑の様に元東京メトロ03系な03系がやって来ましたよ。
いや〜、先述の様に地下鉄車両だったコチラさんなんだが、雪国に来たと言う事で厳ついスノープロウが追加されておりますなあ。



鉄道コム 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 鉄道ブログ 私鉄・公営鉄道へにほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
« コチラに乗って出勤と言う贅... | トップ | 姫新線ルートで行ってみた 〜... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

私鉄・公営・第三セクター」カテゴリの最新記事